ネイリストS子の副業成長記録

副業はじめました

副業するぜ

はい!

こんばんは、ネイリストのS子です。

 

わたしが副業をするのは

お金がないからです。(直球w)

 

まあ色々事情はあるんですが、とりあえずお金がありません。

なので、お金を作りたい。0から作りたいんです。

 

お金があるから始められる副業じゃなくて

お金がなくてもノーリスク(金銭面)で始められる副業しかできないんです。

 

初期費用が1万、それがあっというまに10まんになりました~!とか

そんなことが出来るのなら少しくらい出せます。

だけどそんな甘い話はないじゃないですか。

知りませんよ、あるのかもしれないし、あったらごめんなさい。

いやあったら教えていただきたい。

 

てことで今までは身の上のリスクはあっても金銭面リスクはない

副業をしていたS子なんですけれどもw

 

その世界からさよならしたくて他の副業を見ている訳で。

出戻りしたくないのでとりあえず試しに1万円分仕入れをして

販売を行ってみようと思ったわけなんです。せどりってやつですね。

 

個人でやるなら低リスクで。お試し価格。

しかも仕入れるものは本業で使えるアイテムと、おしゃれアイテム。

むしろ自分のショッピング感覚で買い付けたので売れなくても

え~~元からわたし買おうと思ってたし~???????

わたしの為に残っててくれたんでしょ♡くらい言えるような

商品をそろえました。(まだ届いてません)

 

しかーし!

本業の方でも本格的にせどりを開始すっぜ!て事になって

メルカリとかラクマではなく、Yahoo!ショッピングで出店しよう!

という話になったのですが。

前述したように、お金がないんです。

仕入れたものが確実に売れるなら問題ない。

でもそんなのってわからないじゃない。

仕入れたことで在庫抱えて生活苦しくなって家賃払えなくなって

本末転倒なんてだめだめなんです。

お金がないってチャレンジ方法にも制限かかるんです・・・

(金持ちにはわからんのやろうな・・・)

 

はい。

 

で、調べてみたわけです。

無在庫販売てのがあるんじゃないですか。

これやん。

金銭面ノーリスクで出来るチャレンジ。

しかしまあメルカリ、ラクマ、Yahoo等は無在庫NGなんですってね。

BASEが良いとの事なので早速その方向で進めておりま・・・

は!!まだだった!!!!

他のことをしていたら色々忘れていた~~

てことでこれからショップ改造(?)と仕入れ先確保してまいります。

 

BASEといえばオリジナルイラストの販売で無在庫販売やってたな~

そう考えると前々から無在庫販売やってたな~。

 

オリジナルイラストの販売って、SNS知名度あげないと

無理だよね、、友人しか買ってくれないw

でもなかなかカワイイグッズもあるからいつかSNSバズったら宣伝しよ・・・

 

そんなことを思ったS子でしたとさ。

それでは!!

また次の報告をお待ちあれ!!