ネイリストS子の副業成長記録

副業はじめました

副業チャレンジ

どうもこんにちは!

ネイリストのS子です。

 

まず副業についてお話しておこうかなあと。

 

本業の収入が無くなり、副業で生きていく事態になり

初期費用がかからない怪しいお仕事に手を付けました。

(大丈夫、一見怪しいけど真っ当なお仕事ですw)

 

そしてそれなりにストレスはためながら今までの人生で培ってきたスキルで

なんとなく食べていける状態を保っていたのですが

半年近く経ちましたかね、業界の閑散期ではあったのですが

色々もう無理~!ってなって別の仕事に手を出すことにしました。

 

普通にバイトすればいいじゃん、ていう真っ当な意見はいりません、

だって普通にバイト出来ないから副業やってんのよww

「普通にバイト出来ない」の言葉も色々誤解を招くんだろうけど

人には人の事情ってものがあるのでそこを一方的な見方しか出来ない人は

もろもろ副業は無理なんでしょうけどね・・・

 

っと喧嘩売るような記事を書きたい訳じゃないんです。

まあ、わたしの場合は店の運営を第一に考えているので

普通にバイトするとなると、シフトだとかの問題で不都合が出るので

在宅の副業をはじめただけなんですけどね。

 

システム的にはサイコウでした、

家に居て好きな時に働けて、本業の仕事が入れば急遽休みも可能

本業の仕事が無くなれば急遽お仕事もできる。

 

ただ色んな闇を見るので、個人的にはオススメしたいお仕事ではありませんね。

でも初期費用0、やる気さえあれば出来る、頑張れば稼げる、そして自由!

本業の傍ら気分転換に~とかならオススメかも。

女の子限定のお仕事だけどねこれは。

こんなわたしでも普通に生活できるくらいには稼げていましたし。

 

知りたい方が多ければ記事書きますけど

知ったらそれはそれで「怪しいですね」「信用できないですね」と

言われがちなのが副業の世界。(Twitterあるある?)

だからこれについては斡旋しない方向だけども。

正直手っ取り早くお金が欲しいなら…とは。

ある程度アドバイスはできるので気になる女の子はTwitterでDMください。

女の子とわかるアカウントじゃない人はスルーします。

 

 

まあそんなこんなで

新しく始めようと思っているのが、アフィリエイトせどり

好きなものをおすすめするのが好きだから。

それが仕事になるならサイコウよね。

まだゼロです。準備段階です。

頑張るぞ~!!

 

タグ付けていて気付いた、

そうだ、わたし占いできるんだった・・・