ネイリストS子の副業成長記録

副業はじめました

はじめまして!

どうもこんにちは!ネイリストのS子です。

 

思い立ってブログを開設しました。

単刀直入に言うと、みんな大好き副業を始めるためにです。

かといって、嘘ばっかのつまらんアフェリエイトブログにはしたくない。

 

なので、

・個人的オススメ美容ネタ(商品紹介含む)

・プロネイリストによるセルフネイル講座(商品紹介含む)

・しばらく生活の柱になっていた副業ネタ(紹介できます)

・↑の副業をやめてこれから0からスタートの副業ネタ(成長記録)

・箸休めの動物ネタ(商品紹介含む)

あたりですかね~ってない頭捻って絞ってこんなもんかなあ。

 

人気の記事が固まってきたら、絞っていくかもしれませんが

とりあえず色々書いてみます。

 

 

インスタでは、なんだよPRかよ!って言われることを目指しているので

地道にフォロワー稼ぎ頑張ってますw

ステマ依頼を目指してる方は共に頑張りましょうw

 

とはいえ。性格上、レビューだけ読んでオススメしたり

微妙だなと思ったものをオススメしたりできない性質なので

ここでは自分が使ってよかったものを主に紹介したいと思ってます。

(雑貨系だと類似品とかはあるかもしれないけど、必ず記載します。)

 

これ気になる~!ってものは、ちゃんと「これ気になるから情報ください!」

って記載しますので情報提供お願いします!!笑

 

 

とは言いつつ、結局みんな何の情報が欲しいかなあ

美容ネタも、副業ネタも。

 

有益で面白いブログになりますように!!